ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月25日

ブログはじめました

小学三年生のちょっと軟弱風味な息子。
釣りは大好きだけど、キャンプはそんなに…まあ、一緒に行ってやるけど。な旦那氏。
お外ダイスキ。テント泊とか車中泊とかダイスキ!
でも虫はニガテ…な、かあちゃんの三人家族。

そんな、それほど乗り気じゃないメンズを引き連れのかあちゃんのみ張り切りキャンプ、それから、そんなかあちゃんの日常も少し…なブログを書こうと思います。

ブログはじめました

写真は2015年秋の、いわき市遠野オートキャンプ場での焚き火♡
この時は私たちのサイト以外だーれもいなくて、かなりさみしかった…
混み混みもせつないけど、ほどよく誰か居ないとさみしいね。











Posted by mikipon at 13:44│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは❗️
新着ブログからやってきました
ブログ開設おめでとうございます♪

豪快な焚き火ですね❗️
確かに誰もサイトにいないと寂しいし逆にいっぱいいっぱいだと気をつかっちゃいますよね^^;

またお邪魔しま〜す♪
Posted by @yasu@yasu at 2015年06月25日 19:10
@yasuさま

こんばんは☆
初コメント嬉しいです。ありがとうございます(o^^o)

やっぱりキャンプ場は、ほどよくザワザワしていたほうが楽しいですね。
ブログ、おじゃまさせていただきました。
カラフルてるてる坊主がかわいくて、わたしも作りたくなっちゃいました(*^o^*)
またおじゃまさせてくださいね。
Posted by mikiponmikipon at 2015年06月25日 19:47
はじめまして。新着BLOGより。

BLOG開設おめでとうございます!
良いBLOG名ですねー(^^)

おかあさん、キャンプ頑張ってぜひメンズを
キャンプの虜に(笑)

Have a nice Camp!!
Posted by tomsaitomsai at 2015年06月25日 20:40
tomsaiさま

はじめまして。コメントありがとうございます(o^^o)嬉しいです。

ブログにおじゃまさせていただきました〜。
タイトル!似た感じに…なんだかスミマセン汗
まさに現在のわたしの頭の中、って感じです。
ブログを拝見してオトコマエなキャンプギアに心奪われました。
それから、同じ県民のようで親近感(o^^o)です。またおじゃまさせてくださいね。
Posted by mikiponmikipon at 2015年06月25日 22:18
こんばんは~。

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

>お外ダイスキ。テント泊とか車中泊とかダイスキ!
でも虫はニガテ…な、かあちゃんの三人家族。

うちの嫁殿もこうだったらなぁー。(^^;

もっとキャンプが楽しめると思うけど。。。。(汗)

楽しい記事、期待していまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月26日 02:45
TORI PAPAさま

はじめまして、コメントありがとうございます(o^^o)

夫婦の温度差が開きすぎだと、心の底から楽しめませんよね…でも、気づかないふり気づかないふり、で楽しませてもらってます(*^o^*)
よそ様のブログで旦那さまが奥さまをおもてなししてるのを見ると、非常に羨ましいです。
ブログにおじゃまさせてくださいね。
Posted by mikiponmikipon at 2015年06月26日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログはじめました
    コメント(6)